ハロウィンかぼちゃが大量に♪

スマイルカラーズの石山直子です♪

あちらこちらがハロウィン色に染まり、なんとなくワクワクする毎日ですね。

近所のスーパーにもディスプレイ用のカボチャが並び、買おうかどうしようか迷います。


さて。放課後子ども教室で、パステルアート教室を開きました。


2年生から6年生まで、32名。

今までで一番多かったような気がします。

もちろん一人ではできず、スタッフさんに助けられながら、なんとか終了!

ほとんどの子が初めてでしたが、楽しんでくれたようです。

見本と同じものは、一つもありません。

かわいいカボチャにオバケたちがたくさんです^^


今回、人数が多かったため、A4サイズで型紙を作りコピーして子どもたちに配布しました。

HPからダウンロードできるようにしようかと思ったのですが、協会からはNGとお返事をいただきました。

パステル和アートのインストラクターさんで欲しい方がいらっしゃれば、こちらでワークショップを受けてくださればデータ(ワード、PDF)お渡ししますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

せっかく作ったので、また使う機会がありますように!


10月はもうスケジュールが空いていませんので、来年お待ちしております^^;


最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スマイルカラーズのブログ

笑顔で子育てしたい女性を 色のチカラで応援します♪ 自分がもっと好きになる仙台市のカラースクール。

0コメント

  • 1000 / 1000