子連れにやさしいパンケーキやさん

スマイルカラーズの石山直子です♪


ママ友達とランチに行きました。

幼稚園がお休みで、ちびっこも一緒。

子連れにやさしいらしいから行ってみたーい! ということで、

「エッグスンシングス」仙台店さんへ。


小さい子も手で持ちやすい、大きいクーピーを貸してくれました。

隠れちゃってて見えませんが、中身はチーズとほうれん草とベーコン。

サーモンと・・・なんだったかな・・・。エッグベネディクト?

15cmくらいの高さがある生クリーム、ベリーソースのパンケーキ。

ソースがたっぷりですが、テーブルには3種類のソールがあるので、プレーンを頼んでも十分楽しめます。


3点頼んで、4人と子どもで、ちょっと食べたりないかな~という量でした。

どのくらい頼んだらいいのか見当つかなかったのですが、1人一皿くらいのつもりでよさそうな気がします。


ここを出た後、話したりないね~ということで「ライフスタイル・コンシェルジュ」さんへ。

エグゼクティブカードか珈琲券があれば、1時間までお茶をいただきながら滞在できます。

「従来のシニアのイメージを超える光り輝くライフスタイルを一緒に考えるコンシェルジュ・サービスをご提供するサロン・・・」

ということで、我が家の子どもたちなら連れて行くのを憚る静かな場所ですが、友達の子どもは全然大丈夫でした。

素敵なコップにストローでジュースを出していただきました。


そしてその後は、アーケードをプラプラしながら「阿部蒲鉾店本店」さんでひょうたん揚げを。

食べてばっかり・・・。


お茶を飲みたいのを我慢して帰りましたとさ(^^;


最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スマイルカラーズのブログ

笑顔で子育てしたい女性を 色のチカラで応援します♪ 自分がもっと好きになる仙台市のカラースクール。

0コメント

  • 1000 / 1000