HP作ってみました♪ 日本色育推進会 宮城支部 色結び

スマイルカラーズの石山直子です♪

色育の宮城版HPを作ろう! という事で、
今日は、色育アドバイザー仲間の
ポーセラーツサロン Mahina さんの所へ行ってきました^_^

私が今使っているこのブログと同じ、アメーバオウンドでの作り方をレクチャーしながら、一緒に別々のHPを作りました。

自分のHPは放ったらかしですが…^^;

お土産は、東北初上陸!というパブロminiのチーズケーキ。
箱を開けた途端に
「インスタ映えするやつじゃん!!」
と言われたのがこちら↓
プレーン、チョコ、ストロベリーです。
イベント毎、季節限定のチーズケーキの方がインスタ映えしますが、私には甘すぎるのです…。
(自分も食べる気満々なのがバレますね(笑))

そして、背景のサロンもまた、素敵なんです!

ポーセラーツのサロンなので、テーブルの上のちょこちょことした陶器は、ポーセラーツで飾り付けられています。

シンプルで可愛い陶器たち。
そこにチョコンと挿されたお花。

理想のスペースです^_^

料理上手な伊藤さんに、春雨のサラダと(自分で作れるなんて知らなかった)おこわ(サラッと出てくるなんてすごい)お昼もご馳走になり、幸せな1日でした^_^

料理が苦手でズボラな私の晩ご飯は、ふるさと納税でゲットした牛タンをフライパンに入れるだけ…。
しかも、一枚一枚焼くのが面倒なので全部入れです。
大量の千切りキャベツと一緒に出してはい!
カツオの刺身に、ちくわ炒め煮、おでん、湯豆腐。

なんだかオヤジくさくボリューム重視な感じです。


という事で、色育宮城支部のHPはこちら

色育講座の詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

スマイルカラーズのブログ

笑顔で子育てしたい女性を 色のチカラで応援します♪ 自分がもっと好きになる仙台市のカラースクール。

0コメント

  • 1000 / 1000