ネックストラップ × 色育 開催しました♪

スマイルカラーズの石山直子です♪


私が立ち上げたサークルなので、参加者さんたちは気心知れた仲間ということもあり、ワイワイ楽しい1日でした^_^
ハワイアンレイのネックストラップを作りました。
基本は2色の組み合わせですが、1色でも作ることができます。
ウッドビーズやククイナッツを合わせました。

選ぶリボンの色を使ってワークショップをしたのですが、参加者全員が第一子で長女ということが分かったり、共通点が分かったり。
仲間とはいえ知らないこともたくさんあり、ベールが少しずつ剥がされていくのも、楽しい時間になりました。
「この時間、楽しいねー」
「ほんとだねー」
片付けながら聞こえてきた言葉に、立ち上げてよかったなぁと、ホクホクしました。

2回の予定だった、ネックストラップ作り。
今回初めての方もいて終わらなかったので、3回目もやることにしました。

そして、3回目も、色育とコラボします!

色育アドバイザー仲間の
伊藤 直子さんに講師をお願いしています。

他の色育アドバイザーさんの講座を受けることはあまりないので、私も楽しみにしています。

『リボンレイストラップ × 色育』

日時 : 3月9日(金) 10時〜12時
場所 : みやぎ生協長町店集会室
費用 : 材料費実費(300円程度)
講師 : 伊藤 直子(色育アドバイザー)
締切 : 3月2日(金)

参加ご希望の方は、
m.iromusubi@gmail.com
までご連絡お願いします。

*みやぎ生協長町店集会室での開催の場合、初回はご見学扱いですが、2回目からはサークル すーりーる への登録が必要です。
サークルへ登録いただけるのは、みやぎ生協の組合員(メンバーカードをお持ちの方)のみです。


最後まで読んでくださりありがとうございました^_^

スマイルカラーズのブログ

笑顔で子育てしたい女性を 色のチカラで応援します♪ 自分がもっと好きになる仙台市のカラースクール。

0コメント

  • 1000 / 1000