耳ツボを刺激して体調を整えるパワーピアスセラピー

スマイルカラーズの石山直子です♪

HPには載せていないメニューですが、久しぶりに、パワーピアス セラピー講座を開講しました。
TCカラーセラピストさんでしたので、TCカラーセラピー本部国際ビジューセラピー協会から調べて来てくださったのでしょうか?(詳しくお聞きしてないのでよくわからないのですが…)載せておくもんだなぁと思いました(笑)
数あるサロンの中から選んでくださって、ありがとうございました^_^
実習の一環で受講生さまに付けていただいたパワーピアス です。
これ、リフトアップのツボなのですが…。

講師がこんなこと書くのもなんですが、本音を書くと、私にはリフトアップ効果がイマイチ分からないんですよね…。

私が受講した時は、一期ということで全国から何十人も集まっての実習でした。
片側に貼って左右の違いを見たのですが、周りには、明らかに変化している方がたくさんいらっしゃったんです。
それで、私には効かないけれど、効果はある人にはあるんだなぁと思ったのです。
その後も、色々な方に施術してみて喜ばれたし、変化もあるので、効く人と効かない人がいるのね、と思っていました。

今回もやっぱりよく分からなくて、講師なのに効果をお見せできなくてすみませんとお伝えしたのですが、受講生さまの言葉にすごく救われました。

「もうリフトアップしているからじゃないですか?」

なるほど!!

必要ないくらい、リフトアップしているって事ね(笑)

右が施術前、左が施術20分後です。
笑っていないバージョンも。
なんなら、施術後の方がふっくらしているのは気のせいでしょうか(笑)

このように、すでにリフトアップしている方には効果は感じられないこともありますが(笑)ご自分の場合を試したい方は、ぜひご覧ください。


今回の方は、お隣の福島県からお越しいただきました。
「運転するの緊張しました〜!」っておっしゃっていて、私も運転は苦手なので、よく分かります…。
仙台という東北の主要都市という土地柄か、私のご提供できるメニューの講師人口が少ないからか、県をまたいでの受講生さまやお客さまも多いです。
本当にありがとうございます。
もちろん、お近くの方も!

私の怪しい運転で行けそうなところは車で、公共交通機関で行けそうなところは公共交通機関でと、出張しての開講もしますので、お近くに講師のいない方はご相談ください。
(出張費は不要ですが、交通費の実費をお願いします)

最後まで読んでくださりありがとうございました^_^

スマイルカラーズのブログ

笑顔で子育てしたい女性を 色のチカラで応援します♪ 自分がもっと好きになる仙台市のカラースクール。

0コメント

  • 1000 / 1000