ポーセラーツ体験 @ みやぎ生協カルチャー

スマイルカラーズの石山直子です♪

今日から、ポーセラーツ教室に通い始めました^_^
最初の4ヶ月は体験ということで、今日は豆皿を2枚。
他の方は、マグカップにプレート。
先生のスマホケースはポーセラーツのプレート入りということで、スマホケース、表札、ペン軸、こんなのにもあんなのにも出来ますよーという話で盛り上がりました。
さらに、文字も決まっているならシートを作ることができるし、サロンのロゴも入れられますよということで、テンションアップです。

数ヶ月後には、サロンで使う食器は小鳥模様入りになります、うふふ。

今日の豆皿も、一旦焼いていただいて、ロゴのシートができたらプラスしたいと思っています。


その後、裏メニューのマヤカラーセラピーをしました。
なぜ裏メニューかというと、学びっぱなしでブラッシュアップしていないので、お金をいただいてちゃんとしたセッションができないからです…^^;
そもそも、自分が鑑定していただくのに、家族や友人との関係もみるとなると料金が上がりすぎてしまうので、いっそ自分ができたら安上がりじゃない!?とその場でセラピスト講座を申し込んだというものでした。

なのでこちらは、お友達限定の裏メニューです、ご承知おきください。

あまりにも久しぶりすぎて、昨夜徹夜して自分のデータと結果を突き合わせながら復習したのですが、今日は一緒に読み解きましょう…あれ、13年のサイクルってどうやって見るんだっけ…ちょっと待ってね…みたいな状態です(笑)

それでもデータは正直なもので、クライアントさんは「そう、そうなのよ!その通りなのよー!!」と納得され、キーワードを投げかけるとご自分でちゃんと対処法を噛み締めて未来を見据えていらっしゃいました。

ついでに自分のことも見ることができて、よかったです。
マヤ暦はとても面白いのですが、毎日の生活に取り入れるには学びが足りないので、こうして時々、自分を見つめるのに使っています。

全国に、仙台にもMAYAカラーセラピスト講座を開いてくださる方がいらっしゃるので、興味のある方は直接お問い合わせくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スマイルカラーズのブログ

笑顔で子育てしたい女性を 色のチカラで応援します♪ 自分がもっと好きになる仙台市のカラースクール。

0コメント

  • 1000 / 1000