色育6周年記念パーティ & 色育インストラクター講座

スマイルカラーズの石山直子です♪

この週末、横浜旅行をしてきました。
色育インストラクターの仲間入りをしました。
タイ土産のコアラのマーチ。
ワークの発表中。
インストラクターのテキスト、表紙には好きなように色付けしました。
背景とのバランスが良くないですか?
ぬりえコンテスト
パーティーでは、こんなのもいいよ、こんなのもあるよ!と、色々とご紹介いただき、幅が広がりそうです。
マステ部さんの作品と作り方。
余った材料を分けていただいたのに、外に出た途端、強風で吹っ飛ばしてしまいました^^;

新インストラクターの紹介。
DQⅡのサマルトリアの王子の話をしましたが、知ってる方はいたのかしら。

パーティー会場は新横浜プリンスホテル。
志田先生が
「カラーの先生たちに出すんだから、キレイな料理をお願いします!」
と言ってくださったそうです。
見た目も美しいですが、味もとっても美味しくて、完食。コーヒーもお代わり。ワインも飲んじゃって。

最近やることが多すぎてあまり寝てなくて、往復高速バスで熟睡できなくて、ヘロヘロです^^;
そしてそのまま、放課後子ども教室で、熱気こもる体育館で子どもたちと鬼ごっこやバスケの相手…。
明日は一日中未就園児の託児。
そんな状態でも、本当に、行ってきてよかったです!
最初のパーティーは知らない方ばかりで緊張しての参加でしたが、だんだんと仲間と繋がり、今では「あの人に会いたいから行こうかな!」という状態です。
司会の柏木先生。
さっそく、次に会う日を約束してきました。
稲土先生。インストラクター講座では見守っていただきました。
パーティーが終わった後に、42階のラウンジでお茶をいただきました。
こんなに高階層にあるラウンジは初めてです。
友達の家に泊まってさっそく色育も実践したし。
とても充実した二日間でした。

皆さま、ありがとうございました。

スマイルカラーズのブログ

笑顔で子育てしたい女性を 色のチカラで応援します♪ 自分がもっと好きになる仙台市のカラースクール。

0コメント

  • 1000 / 1000