メニューを見直ししています

パーソナルカラーウィンター お知らせ
DSC_0302

スマイルカラーズのなおこです♪

新型コロナウイルス感染症の世界的流行により、メイクアップやドレープ判定など、直接触れさせていただくような、今までと同じ形態でのサービスのご提供が難しくなりました。

オンライン診断や、しばらく様子を見ていつかは・・・と再開を検討しておりましたが、断念いたしました。

『スタイルアドバイス』
・パーソナルカラー診断
・スタイル分析

こちらのサービスをメニューから外させていただきます。

お帰りの際に「来てよかった」と笑顔をいただくのが本当に嬉しかったですし、
数百名の方にご利用いただき、本当にたくさんの方から
「受けてよかった」「服を選ぶのが楽しくなった」「自分に自信が持てた」etc.
とご感想をいただきました。

子育てが辛かった時期に子育て支援を受け、その感謝をパーソナルカラー診断でお返ししたいとスマイルカラーズをスタートしました。
当時と比べると雑誌で取り上げられることも増えましたし、ネットでの診断も無料でできる時代になり、対面でもオンライン診断でも低価格で受けることができるようになりました。

東京・栃木・宮城のスマイルカラーズサロンで有料でパーソナルカラー診断を受けられた方は、今後もアフターフォローとして無料で再診断いたします(申し訳ございませんが、メイクアップは中止しております)。

メニューとして再開するときには、改めてお知らせいたします。
その時はまた、よろしくお願いいたします。

10年以上、ご利用ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました